エッグスンにチャンレンジしてみた ~3度目の正直~

都内原宿にお店を構える、エッグスン。
生クリームたっぷりのパンケーキで有名ですよね。
そして、長蛇の列ができる事でも有名です。
妻の「食べたい」という願いを叶えるため、列にチャレンジ。
1回目・・・去年の秋、30分以上の待ち時間という事で、断念。
2回目・・・1回目と同じく30分以上の待ち時間。断念。
さて。
森見さんサイン会整理券の配布日前日、
「整理券をゲット後、ついでにエッグスンに行こう!」
となり、今回こそは!!と意気込む。
当日。
平日で炎天下だし、空いてるんじゃね?と思っていたら・・・
はいきた、長蛇の列。
もうね、無理です(;・ω・)アチーヨ
『3度目の正直』という言葉もありますが、
『2度ある事は3度ある』という言葉もあります。
後者の言葉が身にしみました(ノ∀`)タハー
夫婦揃って、並んでまで食べたいという考えは持ち合わせていないため、
長蛇の列を見た瞬間に踵を返し、近くにあったオムライス屋さんへ入店。
うむ、なかなか美味い(・ω・ )ムフフ
第一の目的(整理券)は果たしたため、特に残念がる事もなく、帰宅。
新宿のクリスピードーナツも、以前は行列が半端なかったですね。
現在は行列なんてできていませんが。
ららぽーとに出店しているのを知り、夫婦で向かいましたが・・・
店内にいた客は、私たち二人のみ。
味は普通。ミスドの方がおいしいね。
味や接客が良ければ、リピータは必ずできる。
客が離れたのは、心を掴めなかったから。
結局、話題のものが好きなミーハーさん達が群がっているだけなんですねぇ。
エッグスンもそのうち、ららぽーとに出店するんじゃないかなー、と考えています。
そしたら行きます。
その前に、潰れたりして(ノ∀`)アチャー
パソコン修理・販売・回収してます♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です