世界一大きなトイレ!?

小湊鉄道飯給(いたぶ)駅には、世界一大きなトイレがあります。
  
ここが飯給駅。
無人駅のようです。
これが噂の世界一 大きいトイレ。

女子トイレのため、中を撮影するのは諦めました(ノ∀`)
妻曰く、「中はチョー綺麗」、だそうです。
内側にガラス張りの個室があり、カーテンを閉めて用を足す、のだとか。。

もちろん、男女兼用の普通のトイレもあります。
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“世界一大きなトイレ!?” への4件のフィードバック

  1. 世界一大きいトイレとは・・・
    個室が世界一広い??
    奥様に聞きたい♪♪

  2. >mamaれんじゃーさん
    写真に写っている建物全体が、個室のトイレなのです!
    あまりに広すぎて、落ち着かないと言っていました(*・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です