人の年齢ってわからない!

川越達也“という人、知ってますか?
最近、テレビに出まくっている料理人です。
・・・この方、年齢はいくつに見えます?
私と妻には、自分たちよりも年下(30歳以下)に見えていたので、
常に「川越”君”」と呼んでいました。
(最近、歳とってきたせいか、年下の人を君付けしてしまう・・・。)
この方・・・・・・38歳だそうです。
やばい、年上だった。。
「川越”君”」じゃなくて、「川越”さん”」じゃないか(ノ∀`)タハー
妻はかなりびっくりしてました。
っていうか若すぎ。
美容に効くもの、作って食べてるのかねぇ。。
パソコン修理・回収・販売してます♪
http://pctechnica.info

“人の年齢ってわからない!” への4件のフィードバック

  1. 私は29です!
    紛らわしい書き方申し訳ないです( ‘・ω・)
    川越君は年下か同年に見えるんですよねぇ、、

  2. 彦にゃん(ΦωΦ)さん
    年齢ってほんとわからないですよねー、特に外国人。
    皆さん、ほんとに若いですねぇ( ・∀・)イイッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です