仲里依紗さんのCM

仲里依紗さんが出演しているトヨタPASSOのCMで、
彼女が歌っている歌、気になりませんか?

どこかの方言?みたいな歌詞。
よく聞き取れないんですが、
「(写真)とっとっとー?」
って言っている所からして、九州方面の歌かしら?
と思っていたら、ニュースになっていました。
『でん出らりゅうば 出てくるばってん でん出られんけん 出てこんけん(CMはここで終わり) こん来られんけん 来られられんけん 来ん! こん!』
っていう歌詞らしいです。
意味は「出られるものならば、出て行くけれど、出ように出られないから出て行かない…」
どんな場面の歌なんでしょうね。
妻曰く
「一人で歌っている姿を想像したら、怖い」
らしいです(・ω・`)タシカニネー
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども無料回収してます♪
http://pctechnica.info

“仲里依紗さんのCM” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です