北海道旅行に行ってきた~小樽編~

さぁ、やってきました2日目。
朝っぱらから道のど真ん中でスッテンコロリンして
しまいましたが、気合入れていきまっしょい(>´ω`< )
本日は小樽です。

まずは、小樽運河のクルーズへ。

冬の運河は寒いですが、水面から見える景色は最高でした。

クルーズ中に、運河の歴史についてご説明頂きましたが、
色々と問題も抱えているんですねぇ。。(´-ω-`)
てくてく歩いて海鮮丼を食べ、今回の主目的である、
やまぶき商店へ。
でました、まりもっこり看板(ノ∀`)キタワー

夫婦で、大のまりもっこり好き。

まりもグッズは、いつもやまぶき商店さんからWEB購入しています。
いつもはWEB上でしか見ることのなかった店舗、実際に見ると、
やはり感動します。
買物後、お店の方に声をかけられました。
いつも購入しているので、名前を憶えていらっしゃるようで(›´ω`‹ )
ありがたい事ですね。
あ、そうそう。
妻がメチャクチャ会いたがっていた人に会ってきました。

テレビ父さん。
ユルすぎます(›´ω`‹ )

テレビ父さんの特大ぬいぐるみも買って帰りました。
今回の北海道旅行は、ざっくりとこんな感じで無事に終わりました。
次はどこに行こうかねぇ(*´・ω・`)
☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
WEBサイトはコチラから
お問い合わせはからコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です