千葉市動物園に行ってみた

千葉に引っ越してきて、早4年(くらい?)
初めて千葉市動物公園に行ってきました。
ここは、かの有名なレッサーパンダの風太くんがいる動物園ですね。
運悪く、風太くんは見えなかったので、他の子を撮影。
  
また、先日生まれたカピバラさんにも会いに行きました。

テラかわゆす(ノ∀`)タハー
カワウソもいました。
なんとなーく、我が家のフェレットに似ているなーと思い、調べてみると・・・
カワウソもイタチ化?でした(*・∇・)


プレーリードッグ

ハシビロコウ
あんまり動かない鳥、と聞いていましたが、割と動いてました( ˘ω˘ )ンンー

妻とハシビロコウの間に、火花が散っております。。
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“千葉市動物園に行ってみた” への2件のフィードバック

  1. ふうたくん最近めっきり・・・
    あれだけ騒がれたのにちょっと可哀想なのか?
    それとも逆に幸せなのか??
    私もここ何年か千葉動物公園行ってません・・・行こうかな。

  2. >mamaれんじゃーさん
    風太君もお歳ですからね・・・。
    そっとしておいてあげたいですね( ˘ω˘ )ウーン
    そういえば、風太君に孫が生まれたみたいですよ!
    一般公開は9月28日からみたいです(*・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です