大阪旅行に行ってきた -2日目 坂本探索編-

大阪旅行2日目は、レンタカーで滋賀県琵琶湖周辺へ。
目的は、、
 『坂本をめぐる旅』
です。
まぁ、こんな旅は妻と二人じゃなきゃ行けないですね(*´・ω・`)
趣味嗜好が割と似ている夫婦なので、行く場所はすぐ決まります。
坂本という地域は大津市にあります。
場所はこちら。

大きな地図で見る
坂本には世界遺産の延暦寺というお寺があります。
お寺もいいんですが、僕達の目的は、そもそもが『坂本』です。
という事で華麗にスルー。

坂本4丁目キター( ゚д゚)
他にも坂本駅が色々と揃っています。

京阪電車 坂本駅

坂本ケーブル

比叡山坂本駅
いやぁ、かなりテンション上がりました。
自分の苗字の地名に行く事なんて、そうそう無いですからね。
こんなヘンチクリンな旅に付き合ってくれた妻よ、ありがとう!

夜の道頓堀。
キレイダナー。
さてさて、この夜、大変な事が始まろうとしていました。。
☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
WEBサイトはコチラから
お問い合わせはからコチラから

“大阪旅行に行ってきた -2日目 坂本探索編-” への2件のフィードバック

  1. 自分の苗字の地域に行くって楽しそう(^^)
    大変な夜とはなんだろ??

  2. >mamaれんじゃーさん
    おもしろい冒険でした!
    mamaさんの苗字の駅も熊本-阿蘇山のふもとにある
    みたいですよ(›´ω`‹ )
    大変なコト、、もうね、それはもう大変でした(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です