市原ぞうの国に行ってみた

2月頃にぞうの国のカピバラに赤ちゃんが生まれたらしい!!
という事で、げっ歯類大好きなPCテクニカ夫妻は
ぞうの国(+サユリワールド)に行ってみました。
もうね、4回くらい行ってます。
全然飽きません(ノ∀`)タハー
まずはサユリワールドへ。
 
あれ、、意外にでかい…?
あかちゃんじゃなくて、別の子だったりして。。(◞‸◟)
どうにもこうにも、小さい子がいないので、ぞうの国へ
移動。
よーし、探すぞー!!!と勢い入国(?)しましたが、謎の
腹痛に襲われたため、僕はカフェで休ませて頂き、
妻がカピバラ探し+ぞうさんショーを楽しむ事に。
(2日程絶食し、回復しました☆)

そういえば、最近もカピバラさんが出産したようです。
次こそ会って戯れたい(´Д` )アァー
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“市原ぞうの国に行ってみた” への2件のフィードバック

  1. 先日はメールありがとうございました(^^)
    ぞうの国って行ったことないです!
    PCテクニカさんご夫妻のブログを見て
    行ったつもりに・・・(^^;)

  2. >mamaれんじゃーさん
    ぞうの国とサユリワールド、楽しいですよ!
    動物に直に触れるコーナーもたくさんあるので、
    お子様連れに人気です(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です