我が家にもサンタがやってきた☆

12月24日。
朝に目が覚めると、、枕元に置いてありました。

でっかい袋(ノ∀`)キャー
こういうのって、何歳になってもテンション上がりますよね(ノ∀`)ウヒョヒョ
ちなみに、中身はお菓子でした!
実は、まだ続きがありました。

本命はこちらだったようです(*^ω^*)テブクロー
いやぁ、、欲しかったんです、手袋。
「手袋が欲しい」なんて、あんまり口にはしていないつもりだったんですが、、。
さすが、妻は良く言葉を拾っていますなぁ。。
ありがとう、妻よ!!
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です