新しい家族

ミドリガメのクッパ君です。

名前の由来は、ゲームのマリオに出てくる敵キャラクタからです。
このクッパ君、ひょんな事から、我が家の一員になりました。
亀は初めてなので、どんなんかなーと試行錯誤しながら
過ごしています。
今は赤虫をバクバクと食べております。
栄養的には、人工飼料の方がいいとは思うのですが、なかなか
食べてくれません。。
ハムスターは何でも食べるだけに、どうやって亀に食べさせようか、
困っております。
なにはともあれ、長生きしてくれる事を祈っております(。・ω・。)b
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です