旅行に行ってきた 1日目ラベンダーパーク

お盆休み前に旅行に行ってきました。
自営業ならではのスケジューリングです(ノ∀`)タハー
4時に家を出て、1日目の最初の目的地、玉原ラベンダーパークへGO!
あまりにも高速道路が空き過ぎて、予定よりも早く着いてしまったために、
妻のアイデアにより、迦葉山中腹、龍華院弥勒寺に向かう事に。
沼田I.C.と玉原ラベンダーパークの中間くらいにあるため、
時間合わせにには丁度良いかもしれない。

この寺には巨大な天狗の面が飾ってあり、まさに妻の好み。
(なぜか巨大な物には目が無いのです・・・。)
寺の歴史などはどーでもよいのです。
要は、巨大であればよいのです(・ω・`)
そこからしばらく走り、最初の目的地・ラベンダーパークへ。

お盆前に行きましたが、けっこう咲いてます。
遅咲き種以外は、満開です。
ラベンダーパークは2回目です。
1回目は、妻と出会った年に一緒に行きました。
実に5年ぶり!
いやはや、未だにラブラブしています(ノ∀`)タハー
パーク自体も、あまり変わらな・・・少しだけ変わってましたΣ(・д・`)
この後は、妻ご所望のアノ場所です
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です