枝野総理大臣

タイトルは “一応” 冗談です。一応。
会見に出るのは枝野さんが特に多いので、どこぞの国では、
彼が総理大臣だっていう認識が広がっているみたいですね。
まぁ、枝野さんは偉いですよ。
会見を途中で投げ出さず、記者の質問に最後まで答えるんですから。
管なんて、会見は前座出演で、東電とかに丸投げですからね。
しっかり会見したとしても、カンペ丸読み。
少しは覚えてこいよ、と言いたい。
管総理って、何であんなに腑抜けてしまったんでしょうね。
総理就任当時は、元気いっぱいだったのに。
今の管総理をパソコンに例えると、Windows98時代のパソコンに、
3D-CADやPhotoshopを動かしている状態。
CPUとメモリ使用率は常に100%。
仕事ができず、はかどらず、常にイライラ、挙動不審状態。
いつフリーズしてもおかしくはない。
彼は総理の器じゃない。
さっさと総理を辞めて、交代した方が良い。
でも、この時代に、総理に適任な人がいない。
与党にも、野党にも。
と、怒り半分で書いてしまいました。
たまには、パソコン以外のお話もいいでしょうface07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です