結婚記念日旅行 ~行きつけの喫茶店-地獄の帰路~

さて、伊豆高原ステンドグラス美術館を出て、神奈川県大和市にある、
毎回行きつけの喫茶店『こんこんぶる』へ向かいます。
NAVITIMEによると、やはり往路と同じ道を辿って帰るらしいが、、
実際に車のナビで走ってみると、全く違う道へ。
伊豆から熱海までの道は同じだけど、そこからは箱根クネクネ道ではなく、
海岸線の有料道路を走るコースへ案内してくれました。
・・・すげー、こんな道があったのかΣ(・д・`)ナンダッテー
精神的に楽。
かなり楽。
というわけで、すんなりと『こんこんぶる』に到着。
やはり、このお店は落ち着く・・・大和市にいた頃から、夫婦で通い続けて
5年弱くらいですからねぇ。
って、何気に猫の人形が増えてるしΣ(・д・`)

ついつい店員さん(僕らは”マスター”と”お母ちゃん”と呼んでいます)と話し込む事2時間。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
来年の結婚記念日にも行きますよ!
さぁ、問題はここから。
お店を出たのが8時過ぎ。軽く眠い。
さらに、風邪をひいているせいか、頭がボーっとします。
フワーっとした感覚が体を襲っているため、首都高は無理。
車内BGMをOffspringにしてガンガンにテンションを上げ、眠気覚ましのガムを噛みつつ、
安全重視でアクアラインを通って、10時過ぎに自宅到着。
さすがにグッタリヘトヘトです。
あれですね、今回運転して感じた事は、関東一円からは車では出ない事。
愛知県くらいまでは車で行けるかなーなんて思ったけど、ちょいと無理そう。
・・・関東端っこの千葉だからかな?
精神力と体力が持ちませんなぁ。
東京に住んでいれば、もうちょい行けそうだが。
遠方先でも車で移動したいなら、”新幹線+レンタカー”ですかね。
いやはやしかし、良い旅でした。
 妻へ
  また来年、結婚記念日にどこかに行きましょう!!
  とは言っても、『こんこんぶる』前提だから、神奈川方面だけどね(ノ∀`)ハハハハ
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども無料回収してます♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です