習志野駐屯地夏祭り

8月6~7日の土日で、習志野駐屯地夏祭りが行われました。
毎年やってるみたいですねー。
妻の強い要望により、初参加です。
まぁ、、妻の目的はわかります。
ムキムキマッチョな肉体を見たいのです・・・(笑)
WEB上で調べたところ、内容はこんな感じです。
 ・開催は13時~21時くらいまで
 ・飲食系の出店あり
 ・お化け屋敷
 ・装甲車とか見れるっぽい
 ・アスレチックもあり
 ・自衛隊の皆さんが踊り踊る感じ?
 ・最後に花火あるよ!
うーむ、楽しそうだ。
自衛隊といえば、あれですよ。
 「Yes, Sir!!」
 「何とかかんとかであります!!」
みたいな、まさに規律正しい軍隊のノリ。
こんな感じで出店もやってるのかなー、楽しみだなー。
当日、祭り会場では、ものすごい出店の数。
しかし、、予想に反して、自衛隊の皆さんは学生のノリです。
うーむ、ノリが違うが、まぁいいか(・ω・`)

隅の方では、自衛隊の方々が相撲をとっていました。
すげー、超マッチョだ。
妻の顔を覗くと・・・思い切りニヤニヤしとる(・□・;)ポカーン

(プライバシー保護のため、力士の顔を隠してあります)
こういう行事っていいですよね。
何より、妻と一緒にいる事が一番楽しい。 ←のろけ
今回は昼間から行ったため、暑さに我慢できず、花火を見る前に帰ってしまいました。
来年は午後4時くらいに行こう(ノ∀`)タハー
夫婦でパソコン修理会社を経営してます♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です