自宅のパソコン 改造計画

寝室のベッドの上で、acer aspireone D250を使っています。
ネットブックなので、小さくて場所を取らないし、便利♪
液晶のサイズは、確か10.1インチ。
ミニミニパソコンです。
そんなD250ですが・・・なぜか画面が真っ白になってしまいました。
外部ディスプレイには映るので、ディスプレイの問題かねぇ。。(‘・ω・)

これを機に、買い換え!
も検討はしたのですが、10万円近くも払うの嫌だし、ネットブックのような小さい
パソコンは既にブームを去り、今買うとなると、A4サイズの大きさの
ノートパソコンになってしまいます。。
デスクトップを買って、キーボードとマウスとディスプレイをベッドの上に置けば
いいじゃん!?
と思う方もいらっしゃるでしょうが、僕はマウス派ではなく、タッチパッド(ノート
パソコンについてるやつ)派なのです。。
そこで考えました。
「D250の液晶ディスプレイを取り外して、外部ディスプレイに映せばいいじゃん!?」、と。
で、実行してみました。
外部ディスプレイは17型にしてみました。

使ってみた感想。
超快適です(*・∇・)キター
画面サイズが10.1→17インチ。
色々なソフトを多重起動しても、画面に余裕があります。
作業が楽になりました♪
そのうち、この非力なD250の動画再生能力UPにでも手を付けたいと思います。。
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です