Androidタブレット Lenovo Yoga Tablet2のアップデート

Android 5.0 Lollipopが出てからかなり経ちますが、
ついに、YogaTabにもアップデートがやってきました。
という事で、さっそくアップデート。

Bedore Android 4.4 KitKat

After Android 5.0 Lollipop
アップデート後は、いくつかのアプリが正常動作を
しなかったので、再インストールとなりました。
ESエクスプローラ、ちょっと使いにくくなった?(ノ∀`)
☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
 メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
 精密機器なども回収してます♪
 WEBサイトはコチラから
 お問い合わせはからコチラから
☆☆パソコンレッスン始めました☆☆
 パソコンを初めて使う方、使い始めて間もない方、
 WordやExcelを使ってみたい方などにおススメ(?´ω`? )
 レッスンはこちらから
 パソコンの先生も募集中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です