Let’s ディズニーシー!

今日は久々にお休みを頂き、夫婦でディズニーシーへ遊びに行きました。
千葉県民なので、今月は県民パスポートが利用できます。お得♪
車で行くのは初めて・・・って、駐車場代2,000円!?( ‘・ω・)タケー
500円くらいと油断してました。
さて、園内の混み様は・・・ガラガラじゃないですか!
主要な所はさすがに10~15分程度並びますが、大体はすぐに乗れます。
お目当てのインディジョーンズと海底2万マイルは、すぐに乗れました。
楽しすぎて、2回ずつ乗っちゃった(ノ∀`)タハー
海底2万マイルって、昔の小説ですよね。
読んでみたいなぁ。
普段もこれくらい空いてたら楽なのになーと思いつつ、園内を散策。
ポートディスカバリー付近でミッキーマウス(らしき人影)を発見!!
周りに人もいない、ラッキーと思いつつ、近づいてみると、、

・・・Σ(・ω・;)だだだ誰?
すみません、初めてお見かけしました。。
(元々、ディズニーアニメを見ないので)
このキャラの名前をご存知の方、こっそり教えてください。

退園口付近でグーフィと一枚。
パソコン修理・回収・中古販売してます♪
http://pctechnica.info

“Let’s ディズニーシー!” への1件のフィードバック

  1. この前はスミマセンでした。。
    言葉足らずで。。 (反省していませんね自分。。)
    誰?は
    グーフィーの息子で「 Max マックス 」 らしいですよ
    ウチのワイフもインディー・ジョーンズ前で確か一緒に
    写真撮っていたと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です