ロゴステッカー届いた

スピコンコネクタに続いてこちらも到着が早い。一生懸命お仕事されてるようで好感が持てる。

でもね。
指定したのと仕上がりが違う。角マルで指定したのに。。
IMG_4310
ま いいか。
光沢のあるラミネートシートにクリームイエローのインクが乗って、ゴールドっぽく見えるのは計算外でよかった。あちこちに貼ってみる。角マルじゃなくてよかった。

今日は機材のラックケースに貼っている。大体が黒い色の機材本体、ケースだから、貼ると濃紺が同化する。 ABS樹脂のケース表面の凹凸にピッタリ馴染むし粘着力も強そうでよろしい。

メールpuremountain08の0ゼロがアルファベットのオーと区別がつかないことに今気づいた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です