好きな 言葉

今年の 手帳の1ページめに書いている言葉があります。
penしあわせは なるものではなく 気づくものicon06
先日 読んだ本の中の 心に残った言葉です。
しあわせは なるものではなく 気づくもの
ほんの些細なことでも楽しみを見つけ、自分の気持ちの持ち方で、毎日が楽しくなる。
いろんな事に、気付きたいなicon06
そんな想いで書きました。
他にも お気に入りの言葉は 沢山 あります。
兄弟編は面白いface10
また 好きな言葉 として 載せていきますね。

好きな 言葉」への2件のフィードバック

  1. 本当にそう思います!
    幸せって人によって違うし、
    自分の気持ちの持ち方で毎日が楽しくもなるし、
    苦にもなりますよね♪
    私も色々な事に気付きたいなっ(^^)

  2. mamaれんじゃー さんへ
    お互い 子育てをしながらも、
    ほんの些細なことにも 感動出来る 気持ちを持ちましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です