栗焼酎

高知の友達に 栗焼酎 を 呑ませて貰った。
ほのかに甘くて 凄く 美味しい。
コレは何処を探しても、高知にしか売ってないとか。
ど~しても あの 栗焼酎を呑みたくて ららぽーとの 焼酎専門店に行ったけど、やっぱり売ってない(:_;)
それならインターネットでと検索するも、完売!完売!
え~何で?
でも高い方の 栗焼酎なら 売っているらしい。
これはバレンタインにと、言い訳して自分の?ご褒美に注文した。
瓶もお洒落で 美味しそうでしょv(^-^)v
昨日からボチボチ 呑み始めてます♪
栗焼酎 美味しいよ♪

栗焼酎」への2件のフィードバック

  1. 寝る前の一杯 はまってるね~~ 私も最近3年物の手作り梅酒を寝る前に一杯にはまってる。。。カロリーを考えて <おちょこ>だけどね!!!! 

  2. ogu さんへ
    手作り梅酒 私も呑みたい!!
    そうそうカロリーがね~
    だから私もワインから、焼酎にしたけど、カロリー低くなってるのかな?
    そこまで気にして、呑むな!って感じかな(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です