何で?オカシイ!


買ったばかりのパソコンが もう 故障した!
こっちに越してから 買ったから 未だ 半年も 経ってないのに 早くない?
今までは ノート型 だったから ほとんど 開けなかったけど
今回は 薄型デスクトップ!
マクスタの日記を書くようになってから ますます 活用してるのに・・・
車なら 代車があるのに
パソコンには 代わりのパソコン 無いのね・・・
これからの時代 代わりの パソコン 欲しいよね。
と言うわけで、コメント返信 ちょっと待ってね。
古いパソコン 繋いでみます。
~写真は クラブハリエ の バームクーヘン 
    さすが これも 美味しかった!!
       それに この紙袋 ヴィトンに 似てない?~

何で?オカシイ!」への9件のフィードバック

  1. あらら…早すぎる故障だね。 機械も当たりハズレがあるっていっても早いね。 すぐになおるといいですね。
    クラブハリエのバームクーヘンを気に入ってもらえて嬉しいわ。
    今度は<ねんりんや>を買いに行きましょう!私も食べたことないから~
    東京駅にあるからグランスタでランチしたりしながらね(^^♪

  2. パソコン壊れたの〜家もこの前6月に買ったテレビが誤作動あって修理したわ〜
    バームクーヘン美味しそうだね。私も埼玉の妹が良くバームクーヘン送ってくるけど凄く美味しいよ〜
    「ねんりんや」はいつも行列だよ(パパ情報)出張の時に頼むんだけど…まだ食べてない(>_<)
    たしかテレビで見た時に、銀座店も…そこにしかないオリジナルバームクーヘンがあるって!

  3. 随分早いですね~(**)
    早くなおるといいですね!
    私の好きなバームクーヘンは・・・
    北海道の三方六とやっぱりユーハイムが好きです(^^)

  4. クラブハリエ 数年前に一度食べたきりです。
    パソコンの調子大丈夫ですか?
    せめて、データが壊れないことを祈っています

  5. oguさんへ
    携帯依存じゃないけど
    パソコンも無いと困るね(*_*;
    家に来てくれてサッサと修理してくれるのかと思ったのにね。
    <ねんりんや>早く行きたい
    今ならまだ味比べ出来るよ
    グランスタって何だった
    あのキャビア丼

  6. まりもさんへ
    最近の家電は…とか言うけど早すぎない( ̄~ ̄)ξ
    まだ無料修理期間で良かったけど。
    まりもパパは美味しい物配達人だね
    銀座店って何処にあるの

  7. mamaれんじゃー
    ステップの画像
    修理完了してから送りますね。
    北海道の三方六
    初耳。
    何処に売ってるの
    ユーハイムか~
    昔ながらで良いかも
    私もユーハイム買ってみよう

  8. エンジョイさんへ
    せっかく教えて貰った
    やずや の検索も出来ないわ(:_;)
    そんなに活用してないようでも、無いと困る存在になっていたのね
    私のパソコンって感じ(*^^*)

  9. 銀座松坂屋で〜す
    北海道の三方六も美味しいよ〜500円ぐらいでカットしてあるから食べやすい(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です