あ ヤバい(*_*)思わず涙が…

今日は公立高校入試の日。
バレンタインで言えば本命チョコだ!
私立の時は普通に送り出したが今日は、ちょっと違う。
洗面所で顔を洗って居ると急に涙が出てきた。
よくこの日の為に頑張って来たな…
やっと プレッシャーから解放されるのか…と思うと(:_;)
お母さん何 泣いてるの?と言われない為に鏡でチェックして(^^ゞ
我が家は受験生が居るような張り詰めた雰囲気では無かったが、それなりに気を使った。
風邪はひかないように。
加湿器代わりに洗濯は夕方!
結果は受け止めるだけだけど、取りあえず今日が終わればやるべき事は、全て終わる。
こうして書いてる今、一生懸命頑張っているのかと思うと全ての受験生に、お疲れ様と言ってあげたい。
人は思い出と共に涙するのかも?
本当に結果は受け止めて前へ進むだけ。
私のやるべき事も、今日で一区切り(^.^)

あ ヤバい(*_*)思わず涙が…」への6件のフィードバック

  1. アンさん
    我が家にも受験生の子供がいて、
    最後の追い込みでがんばっています。
    誰もが通る道とはいえ、子供にとっては、
    今越えなければならない大きな壁、
    母としては、見守って、応援して、美味しいご飯を作って...
    サポートするしかありませんが...。
    子育て、自分育ての講座は定期的にやっているのですか?
    今日は、残念ながら予定があってい行けませんが、
    予定があるのでしたら、お知らせください。
    興味があります。

  2. 今日は大変な時に
    お気楽に電話していたのですね!!!
    そうとは知らずにごめんなさい(-_-;)
    でもブログを読んでいて
    とても懐かしかったです
    アンさんだ~~~❤
    って感じ・・・
    相変わらずポジティブで好奇心いっぱいで・・・
    素敵です!!!

  3. tori さんへ
    どっちにしても 結果は 報告 するわね!
    一応 試験は終わったから ホット モードです♪

  4. たんぽぽ さんへ
    先日の ブログ村で ご一緒しましたよね?
    ちょっと 興味のある お仕事だなって 思ってました。
    この日記で STEP の事 興味を 持ってくれたのは 初めてです!
    嬉しい!!
    やっと先月公民館での サークル登録も済ませ、これから月に1回
    体験会を しようと 思ってます。
    まずは3/3火曜 10時半~12時半 自宅にて
        3/12木曜 10時~12時 幕張本郷公民館 にて 開催します。
    セミナーと言っても 堅苦しくなくて 本当に 楽しいですよ。
    一度 体験してみて 下さい!
    お会いして ゆっくり 話せるの 楽しみに していますね♪

  5. hina さんへ
    今日は 突然の 電話 有難う!
    メールも良いけど、声が聞けるのも 嬉しさ 倍増 だね♪
    私は 相変わらずよ♪
    また これから 鹿児島 情報も 宜しくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です