美味しいラスク

先日 銀座に行った時、やっぱりデパ地下と 目的は無かったが 松屋 にも 入った。
階段を降りて入ると すぐのお店で 行列
一瞬 通り過ぎたが 並ぶと 友達と 意思確認し 並ぶ事にした
商品を見るとバームクーヘンのように 一つ では無い
そこは二人とも 関西人
後ろの人に どれが美味しいんですか お勧めは
と 聞いてみた
すると親切に どれも美味しいけど これ が 美味しい
と教えてくれたのが シンプルなラスク
ラスクね~
並んでおきながら 言う セリフ じゃないけど(*^.^*)
教えて貰った通りにラスクと 後は チョコの かかったクッキーを 買ってみた。
その後で 2月に オープンしたモーブッサンと言うアクセサリー のお店に行った
店の人から 紙袋を見て 美味しい物 沢山 お持ちですね と 声を掛けられ…
またそこで どちらが お勧め ですか と 聞いてみた
どちらも 美味しいけど
ラスクは 店舗数が 少ないから 価値はあるかも と言う 返事
帰って食べたけど 凄く 美味しい
特に ラスク 好き では 無かったが これは いける
手土産に あげた 友達 も ラスクが美味しいと言っていた
その店舗数の少ないラスクが 船橋東武 に入ってます
お出かけの際は 思い出して 買ってみて下さい
ガトー フェスタ ハラダ のラスクです

美味しいラスク」への7件のフィードバック

  1. 王様のお菓子ですもんね(^^)
    私も大好きです!
    ホワイトチョコかかったやつ♪
    期間限定なんですよね。
    夏は買えない・・・
    東武に通ってますね~(^^)

  2. >そこは二人とも 関西人
    ここに反応しちゃいました!(笑)実は 私も
    父方が大阪出身なのでハーフ。
    だからこそ わかるんです^^ 
    聞くは一時の恥
    聞かぬは 一生の恥 じゃなくて 一生気になる!

  3. ママレンジャーさんへ・・
    ラスクは 王様のお菓子なの?
    チョコのやつ プレゼント用に買ったから
    限定なら 東武に 行って 買ってこよう!
    良い情報 ありがとう!

  4. エンジョイ さんへ
    エンジョイさん!なんか 私の笑う ツボ と同じ!!
    聞かなきゃ 一生気になる!気になる!
    わが家は 転勤族だから いろんな所に引っ越してたでしょ
    子供達には 
    「口さえ あれば どこでも 生きていける
     分からないことが あったら 何でも 聞きや~」
    と言いながら 聞きまくってる 私です(*^_^*)

  5. おいしいよね〜
    コメントみて思い出したけどホワイトチョコの食べたことがあるかも!
    いま私ん家にも違うラスクあるので次回会う時にあげるね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です