転勤シーズン

そろそろ 内示があって 転勤シーズンですよね
我が家は 単身になったので もう 引っ越すことは 無いのですが
昨夜 鹿児島の時の 友達から 電話が ありました。
ご主人が 銀座勤務に なったそう。
同じマンションの上下に住んでて 夫には 共同生活者 と言われるほど 仲良しだった友達
まさか こっちに 来るなんて・・・
本人は 九州から 出た事がなく 迷っているが
私は 嬉しくて たまらない
いくら仲良しと 言っても やっぱり 離れると 疎遠になる
それが また 近くに 来るかも?
家探しや 引っ越し 手伝い
本人が 未だ 決めかねているのに 一人 ウキウキ してる 私ですface02
もし 本当に 来たら・・と思うだけでwarau

転勤シーズン」への2件のフィードバック

  1. えっ、鹿児島のお友達が
    こっちでもアンさんと同じマンジョンへ引っ越してきたら…
    と 勝手に考えるだけで楽しそう(*^_^*)

  2. そうそう その友達が 鹿児島のマンションを 選ぶとき
    自転車が 多いから 子供が 沢山居ると 思ったんだって!
    その自転車は ほとんど 我が家の だったの (*^_^*)
    また 一人 増えたけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です