そうだ!東武へ行こう♪


今朝の東武のチラシ
北海道物産展でした
ちょっと前に気に入ったラスクもあるし
友達に教えて貰った 三方六のバームクーヘン
それから ロイズ の ポテトチップチョコレート♪
好きなの ばっかり
やっぱり物産展は 北海道が一番 売れるのかしら
私みたいに 喜んで 行く人が 居るんでしょうね(*^.^*)

そうだ!東武へ行こう♪」への2件のフィードバック

  1. こちらは東武のチラシなど入りません 埼玉県ですから
    北海道物産展いいですよねおいしいものたくさんあって嬉しくなるもの
    いっぱい買ってきてください

  2. タッキー さんへ
    埼玉なら 大宮そごうかな?
    大宮そごうは 大きくて良いよ
    千葉そごうは 少し サミシイ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です