馬油シャンプー の感想


数日 使ってから 感想を 書こうと思っていたけど コメント たくさん ありがとうicon06
みんなも こういうの 興味あるよね~ 嬉しいわ
温泉に行って 竹炭石鹸を 取り寄せてるとか・・
いろんな お気に入り との 出会いが ありますね
まず感想は 良い です
でも 私は 友達と違って じわじわ 良いです
そして たぶん次回も買うかな・・ていう 信頼?安心?感があるって言うか・・
数日は 使わないと 分からないと思って 使ってみましたが
泡は 確かに 優しい!
あと リンスが 要らないぐらい すすぐと つるつる。
名前は 出せないが つるつるになる 成分が 入ってるシャンプーは 気をつけた方が 良いと聞いている
でも馬油なら 自然な成分だから 安心icon22
子供にも 使ってます
子供ぐらいじゃ ホント リンス 不要
それに 子供の髪も まとまってるかも?
実は 好きな シャンプーは他にもあって それはいつか紹介しようと思ってた 私専用のセットface06
ちょっと高くて フェロモン配合香料icon06と書いてあるけど
それが 甘いのかと思ったら 全然!
こんな フェロモン なら どうぞ どうぞicon14って感じだよ
気分転換にもなるし リピーターして 気分の乗った時に 使う私専用なんだface05
でもこの 馬油 は 家族シャンプー
値段も そんなに 高くないし 安心できるし 次の日も髪が しっかりしてる
量が増えた?  まとまりやすい!
髪が 元気に なっているのかな?
使って 凄く気に入った!と思ったのは フェロモン入りだけど これは じわじわ・・・
でも 次回も買うと 思います。
でもでも たっぷり量があってなかなか 減らない感じだよ
お近くの人 1000円割引葉書が 入ってて お互い トラベルセットがもらえるみたい
これが また ちょうど良い大きさで 欲しい!!って感じ
購入するなら はがき 使ってね
そうそう なんか髪がしっかりするって言うか 次の日に まとまるのは
「育毛・養毛」などに効果があるといわれてます って書いてあるから それの効果かな?

馬油シャンプー の感想」への10件のフィードバック

  1. 馬油シャンプーはやっぱすごいアンさんも薦めてくれてるから早く私も使ってみたいけど…今は美容院の人に個人的に聞いたKURのカラークアシャンプーとトリートメント使い初めたばかりもう少し早く馬油シャンプーのことを知ってたら買わなかったのにと少しショックです ですが買うのが待ち遠しく楽しみになりました(^O^)また機会があったらその後をお願いします

  2. 馬油シャンプーってそんなにいいんですか。
    私も市販のシャンプー使っているんですけど、入っている成分見てると怖いなって思いつつ使ってて・・・。でも、だからといってどのシャンプーなら安心なのかもわからず。
    おねえちゃんは未だにベビーシャンプー使ってるんですが、髪がキシキシしちゃってかわいそうで、子供にも安心して使えるシャンプーを探していたところです!
    まだハガキあまってましたら、是非頼んでみたいです!

  3. タッキーさんへ
    美容院の人に個人的にって所が良い気がするよね
    KUR
    何て読むのおいくら
    新しいの次から次へと出るもんね~
    私も先ずは1600円のシャンプー使い切らなきゃ

  4. ぷーすけさんへ
    ベビーシャンプーって所がぷーすけさんらしい
    でもだんだん髪も伸びてきてキシむのは可哀想だよね
    インフルエンザで髪を洗って無かったからか馬油で洗ったら、きれいにまとまってたんだよ
    ハガキ ぷーすけさんに当選
    二人でプレゼント貰おうね

  5. 私も気になるわ〜
    育毛増毛になるならパパにも良いかも!
    妹ので子供が眉毛が全然なくて馬油使ってから濃くなったんだよ〜
    私もたのんでみようかな?

  6. まりもさんへ
    パパには良いかもよ
    眉毛に馬油塗るの
    でも薄毛で悩んでは無いけど頭のてっぺん辺りに ボリュームが出た気がするんだよね…

  7. 今 私も馬油シャンプーを注文してしまいました~~
    ツヤツヤの髪になるといいな。
    また いい情報を教えてね!!

  8. oguさんへ
    使った感想また聞かせて注文したら直ぐに来たよ
    毎日使う物だから安心出来るの使いたいよね。
    その意味でも合格って思ったわ。

  9. 馬油シャンプーがこんなに好評だなんてびっくり!
    アンさんに紹介してからこんなに゜好評になってたなんて
    驚きました。
    市販のシャンプーは油をとりすぎていたので馬油シャンプーだと
    油分を補うからいい感じです。毎日使ってると“するする”っとして
    リンスもいらないところまできてます。
    ただ、油分が多すぎて時には市販シャンプーでさっぱり感を味わう
    のもいいかも・・・
    二週間に一度、市販シャンプーを使ってまた馬油シャンプーに
    もどすと改めてよさを感じます。

  10. ゆきさんへ…
    毎日使ってる、ゆきさんが良いと言ってくれるなら私も、ちょっと安心するわ
    私も一応は数日使ってから感想書いたけど、なんか心強いわ
    本当にリンスいらないよね
    だから子どもにも良いわ
    市販シャンプーでさっぱり感か…
    まだそんな思いして無いけど参考にさせてもらうね。
    また大阪情報やお勧めあったら宜しくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です