コストコ


昨日 久しぶりに コストコに行って来た。
あの凄い坂の駐車場が嫌で空いてるかなという時しか行かない
昨日は平日の1時だったのに ズラ~と 坂に車が
嫌だったけど ここまで来て 行くしかない
頑張ってゆっくり坂を登り無事到着
コストコにしか無い物で好きなのは 多々あるけど、今回初めて買った キッコーマンのステーキ醤油 これ 美味しかった
それから マコーミックの ハーブ&ソルト
クレイジーソルトと比べてみたけど こっちの方が良いかも
やっぱり コストコは楽しいね

コストコ」への4件のフィードバック

  1. コストコ まだ行ったことがありません。
    我が家には量が多くて。
    グループでショッピングする人たちも増えているみたいですね。

  2. エンジョイさんへ…
    コストコって 会員制ですもんね~
    我も 始めは 連れて行って貰ってたけど、コストコにしか無い物とかあって 面白いんですよね
    一度 行ってみて下さい

  3. 以前から、クレイジーソルトにはまって、常備しています。
    マコーミックの ハーブ&ソルト は、コストコしかないですか?

  4. ピーちゃん さんへ
    お返事 遅くなりました。
    マコーミック だから 普通のスーパーにも有るような 気もするけど・・・
    良くわかりません ごめんなさい
    私は初め 友達から聞いて買ってみました
    クレイジーソルトより たっぷり入って 同じようなお値段
    お勧めよ♪と
    使ってみたり なめてみて違いは?と 比較したけど
    粒子が粗い?というか 塩が大きい?
    うまく言えないけど ずっと同じのは飽きるし味の バリエーションの意味でも
    良いかなって 思ってます。
    機会があれば 使ってみてくださいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です