鹿児島の友達と再開(^-^)

鹿児島の時に同じマンションだった 友達は 単身赴任という選択をした
決めた事だから 私が 何を言っても仕方がないから 残念だったけど 素直に聞いた
何が ショックって 上手く言えないけど、やっぱり我が家のように 家族揃って 付いて来る所は 少ないようだ
年賀状に お宅は 理想の家族です
と良く書かれてと思う事が 多々あったけど、子どもが 大きくなっても 揃って引越しするのが当たり前と思っていただけに、友達の選択に少し ショックだった
でも ご主人の引越し手伝いで浦安に来たので 会いに行って来た
それから我が家に来て貰い小学生と幼稚園だった長女と まだお腹にも居なかったちゃんと会って 長男はバイト中だったから バイトまで 行って 顔を出して来た
いろんな家族があって いろんな選択がある
でも ご主人がこっちに居るから 時々 会えるし 4年以上会って無いとは 思えなかったわ
遠く 離れてても 友達は友達だし 子ども達の成長も一緒に喜んで貰えて 友達って本当に良いね

鹿児島の友達と再開(^-^)」への6件のフィードバック

  1. 3月12日の日記紹介のお友達と
    再会できたんですね。
    >ご主人がこっちに居るから 時々 会えるし
    浦安なら近い!
    今度は夏休みあたりにゆっくり会えると良いですね。

  2. 再会出来てよかったね〜
    こうやってブログで近況がわかったりしていると、いつもあっているような気がしたんじゃなぁい?
    転勤で別れはつらいけど会った時は凄く嬉しいよね〜
    私はもっぱらDisney待ち合わせだけどね〜

  3. エンジョイさんへ・・
    そうなんです。同じマンションだった友達。
    絶対 こっちに来るものだと 思っていたから・・・
    でも 数えたら 5年ぶりでした。
    それが これから 年に数回会えると思うと やっぱり 良かったです。

  4. まりもさんへ・・・・
    ディズニーが 近くにあると 良いよね♪
    私も ディズニー待ち合わせ 良くするわ!
    年に数回 行けるから 子供達も 喜ぶしね♪

  5. もしかしてお友達は、イケメンのパパによく似た可愛い娘さんのいるTさん?
    すっごい仲良しなんだよね!と話してたのが印象に残ってます
    彼女はお子様達と鹿児島市にいらっしゃるのかしら?

  6. かれん さんへ・・
    そうそう イケメンパパだよ!
    長男もカピカの1年生で 我が家の次男と一緒に学校に行ったのに、もう中1になったんだって。
    パパそっくりイケメン モテモテだよ。
    可愛かった 女の子は ますます美人になって バレエをやってるらしい。
    私より(私は秋に引っ越したでしょ)半年早い春に宮崎に転勤になって
    今回 実家の福岡に 戻ったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です