自転車

次男が 自転車で 通学したいと言い出した
せっかく駅から2分だから 電車が 良いかと思っていたけど
バスの乗り継ぎを 待つのも嫌だし、ほとんど友達も自転車らしい。
ということで 新しい自転車を 買いに行った。
いつから買ってないかな~
そういえば 買ってはいるけど 最近は自分で買ってくるから ついて行った事が無かった
遅れてるかもしれないけど
オートライト機能  勝手に暗くなったら 電気がつくのね!
しかもLEDライト!
クリスマスの時に良く見るけど 綺麗よね あのライト
1380円出せば パンクしても中から 液体が出てきて 穴をふさぐのもあった
ブレーキ掛けても キ~ と言わなかったり・・
上をみたらきりがないけど、お花見の時に友達からも
「買って あげて!頑張って合格したんだから!」と言われたし
頑張ったよ。
全部の機能があって 6段ギアicon22
ちゃんと 保育所のお迎えも行けるように 後ろにも椅子がつけれるのにしたface02
時代と共に 何でも良くなるけど、 久々の自転車機能をみて ビックリした
1回は 借りて乗ってみたいと思ってますchari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です