久々にミシン(^-^)


今日は 久々に ミシンを使いました。
娘のジーンズの裾を上げていたのだけど、伸ばしたら跡形が…
という事で 伸ばしたラインに 可愛いテープを 縫ってみました
子供のズボンって ウエストに合わせたら 丈が 長くて… って事 ないですか
でも 買う時から 伸ばした時に 筋が付いてたら レースを 付けようと思って買ったんだ
自己満足かもしれないけど、今の方が 好きだわ
ほんの少しの 手間なんだけど 可愛くなった 気がする

久々にミシン(^-^)」への2件のフィードバック

  1. 可愛くできましたね!
    ジーパンっていろんなアレンジできるし、違う物にも作りかえたりできて良い素材ですよね(^-^)
    大人用のジーパンは生地が厚いから家庭用だと苦しかったりしますが……。

  2. MA さんへ・・・
    久々に パソコン開けて見たら、しっかり私の足も 写ってた!
    携帯からだと 気づかなかったわ・・
    少しも手間で 可愛くなるから 本当にアレンジの遣り甲斐が ありますよね♪出来上がると 嬉しいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です