ガトーフェスタ ハラダ 限定ラスク


前々から ずっと 気になっていた ハラダの限定ラスクを買いに行って来ました
冬限定と聞いていたので 諦めていたら 4月末まで売っているらしい
これは行かなきゃと 船橋東武まで お買い物
4月末まで限定なのは チョコ味のプレミアム
確か5月末までは ホワイトチョコ味
プレミアムの方が100円ほど高くて 紙袋が 違うの
ピカピカしててゴールドを使って高級感あり
そうそう それに地下はハラダだけ 銀座ほどじゃ無いけど 並んでいたよ
食べるのが 楽しみ
それから 駅前を歩いてたら行列が
何かなって見ると 千葉ウォーカーで ラーメンランキング1位になったお店だった
最近 ラジオでラーメンランキングを聞いて ラーメンが食べたくなり 稲毛の虎の穴に行ったり…
と言う事で 急遽 お昼はラーメンになりました。
お店の名前忘れちゃった
ラーメンの事は明日 書こう

ガトーフェスタ ハラダ 限定ラスク」への2件のフィードバック

  1. ゲットしたのね〜
    チョコ味には金粉ついてたでしょ?家の子はゴミがついてる〜って取ろうとしてたわよ!
    私はホワイトチョコの方が好きです(^^)v

  2. まりもさんへ・・
    そうだね 私も ホワイトの方が 好き!
    でも チョコも 良いの使ってるよね。 
    味が良かったし、高級紙袋は チョコの方だよ。
    でも 一番好きなのは シンプルな 普通のラスクです。
    食べなきゃ分からないから、行ってよかったわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です