今春のドラマ

春になって 新しいドラマが いっぱいですね
皆さんは 何を見ていますか?
私は なるべく1つは ドラマを 見るようにしています
なんか 生活に 張りが出る気もするし 1週間が楽しみだからicon06
でも 最近は アラ40から 見てないかな?(古い?)
今回も1回目を見たら 続くだろうと色々 ビデオには撮りました
僕の妹?(長澤まさみの) 婚カツも そして今日2回目の アイシテル
これは ギリギリセーフ 見れましたので 今回の私の楽しみは アイシテル にします。
次の2回目までに 僕の妹 婚カツも見れたら 続くかな?
まだ 始まったばかりだから お勧めがあったら 教えてね
アイシテルは やっぱり 今日はどうかな?って 楽しみで 持ちドラマがあると 
楽しみが 増えちゃうんですよねface02

今春のドラマ」への10件のフィードバック

  1. 私も先週、たまたま、早く帰宅したら
    家族全員で観てました。
    私にも同じくらいの息子がいるんで
    ドラマが終わると、
    「ママ、明日、学校まで迎えに行けば!」
    っといつの間にか、ドラマに
    入り込んでました。
    (涙をぬぐいながら・・・・・)

  2. 私は とりあえずはドラマ初回は見るようにして続けてみるかは その後決めるようにしてるが 結局録画したりして何本も見ちゃう。最近ではTV中毒だと自負するくらい
    アイシテルは子供の年齢が同じくらいなので怖いけど見てしまうと思う。今日の臨場は初回をビデオに入れて見てないから また録画しよう!白い春は初回は???だったけど2回目は面白かった、阿部ちゃんが良い
    ゴッドハンド輝はすごい漫画チックだけど医療ドラマは好きだから見るだろうあたしんちの男子は継続するか悩み中まだありますが今日はこのへんで・・・・

  3. このドラマの殺されてしまった子役の子、うちの小学校の2年生の男の子なんですって!! 
    先週観るの忘れてしまったので、今日は観ます!
    アンさんは撮ったビデオはひょっとして朝観てるんですか!?

  4. 私もほぼ全部見てます
    シテルは家の子も5年と2年だからダブって…
    何か嫌な感じだけど何となく気になり…みています。イチ押しは…
    BOSS天海祐希と竹野内豊がカッコイイ僕の妹長澤まさみが好きなので…ゴットハンド輝必殺仕事人初めてずっと見てる時代劇です婚カツかな〜中居君と佐藤隆太の掛け合いが面白いかな〜

  5. バスケランナーさんへ・・
    2回目 見ましたか?
    バスケランナーさんは ドラマに向いてます!
    ぜひ 一緒に アイシテル 見ましょうね♪

  6. OGUさんへ・・
    医療ドラマって 私 見たこと無いいんです。
    でもOGUさんが 好きって 言ってたから
    今回は 見てみます。
    私も 好きになるかも?

  7. ぷーすけさんへ・・・
    千葉だから あり得るかもね!
    今度 参観行ったら お母さま方の視線が・・・
    私は 土曜日は子供の日 って決めてるの
    いつも忙しいから 一緒に お菓子を作って ドラマを見る
    子供の リクエストデーだよ♪

  8. まりもさんへ・・・
    必殺仕事人?見たこと無いわ~
    時代劇って 小学生の頃の 水戸黄門
    母と一緒に 見てたけど・・
    ちょっと 私も 見てみます

  9. mamaれんじゃーさんへ・・
    ドラマ見ると 楽しみ増えるよ。
    沢山は 見れないけど なるべく 1つは見るようにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です