カーペンターズ

毎日 車に乗るのですが その時にFMラジオを 聞きます
最近 気づいたのだけど カーペンターズ の曲を聴くと なぜか心が和むんです
色々 懐かしい曲もかかるし、最近じゃ 卒業特集で 
斎藤ゆきの 卒業が 流れて あ~懐かしicon06って感じ。
でも時々かかる カーペンターズ そんなにファンでは 無かったのだけど・・・
なぜか 心が 和むんです
昔風の 曲調だから?
それとも ただ 懐かしいのかしら?
今の 子供たちが聞いたら 和むの?
なぜだか 分からないけど カーペンターズの あの歌声を 聞いたらface05

カーペンターズ」への6件のフィードバック

  1. 分かる!
    でも日曜の夜だっけ?
    Bayfmでやってるカーペンターズの特集番組?みたいのを
    聴くと、何故かブルーになります(--;)

  2. アンさんの特にお気に入りの曲はなんでしょう?私は
    千葉に引っ越してきたばかりの4月、
    英語の授業で流した「SING」。
    当時のクラスメイトの顔を思い出します。

  3. エンジョイ さんへ・・・
    私 今回 気づいたのだけど、曲名は知らないけど 歌は分かるの。
    そして 懐かしいの♪
    これに伴って ベイシティローラーズ ていう 名前も 思い出しちゃった
    どんな 歌だったかな・・・
    (懐メロの世界だね(*^_^*))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です