レアチーズケーキとカーブス


今日は友達の4〇回目の誕生日なので、レアチーズケーキを作りました
チーズケーキは良く作るのだけど友達は好きじゃないらしい
けどチーズは好きでレアチーズケーキは大好きのよう
久々にゼラチンを使ったケーキを作りました
はゼラチンが固まったり溶けたりが不思議らしく、色々触っていた
初めて作ったケーキだから心配だったけど美味しく出来ました
GWは旅行に行ったり…
沢山楽しんだので 今日からいつもの生活。
休んでいたカーブスも行って来ました。
GW沢山食べて呑んだからか体重が増えた
けどカーブスに通って良かった事は体重を測るようになった事。
少し顔が丸くなったと思ったら…
今の間に元に戻そう
と言う事で また いつもの生活頑張りましょうね

レアチーズケーキとカーブス」への4件のフィードバック

  1. 最近作ってないな・・・
    美味しそうです!
    アンさん、しばらく会っていませんがお元気ですか??
    5月29日のブログ村、もし予定があれば遊びにきてくださいね(^^)

  2. GWいろいろ楽しめたようでよかったねっ!
    そう、体重、増えてすぐは戻りやすいんだって~
    体重計のらなきゃね~と思いながら・・・ついつい(^_^;)

  3. mamaレンジャーさんへ
    ご無沙汰しています
    お花見も参加したいと思っていたのに、気がつくと終わってました
    携帯から更新してるから、なかなか他の情報を見なくって・・
    5月29日参加します!ってここで返信してもダメですよね。
    また、メールします

  4. toriさんへ・・・
    増えてすぐは戻りやすいんだ・・・
    確かに1.5キロ増で発見! 気をつけたら戻る範囲だよね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です