洗面所のコップ


洗面所のコップで 気に入った物は無いかなとずっと 探していた
ガラスは小さい子どもが居るから使いたく無い
でも洗面所コーナーにあるコップは大きい気がする
余りコップが大きくて存在感が有るのは嫌!
歯医者さんのうがい用より少し大きくてプラスチックで可愛いの
見つかるまでは子どものコップを使っていたけど、やっとお気に入りが見つかりました
私の感覚では可愛い過ぎるのだけど、毎朝の歯磨き、少しぐらい可愛くて癒される方が良いかな
今、長女のお気に入りイトーヨーカドーの2階にあるキューティーズで買いました。
長い間 探して買ったので 見る度に 嬉しくなります

洗面所のコップ」への2件のフィードバック

  1. ハウメアさんへ・・
    小学生にとって キューティーズは魅力的なんだろうね!
    でも一緒に見てた 私も気に入った物があったから
    これからも 店内をしっかり見なきゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です