子どもの髪型

お勧めのウェーブを付けるグッズがあります
ダイソーで買った3本ぐらい入ってる物です
我が家に泊まりに来るとキレイにホットカーラーで巻き髪を作る友達が居て、さくらにもやってくれます
それを凄く嬉しそうにするので私もホットカーラーを、さくらの為に買ってあげようと思ったのだけど。
その前にダイソーで見つけちゃいました
こっちの方が電気も使わないし、とっても簡単!
小学生には、これで充分だと思います。
たまに、してあげると喜びますよ

子どもの髪型」への4件のフィードバック

  1. 私も高校時代使ってた〜
    あとスポンジボールのカーラーとか…
    なんか懐かしい(^O^)
    今は100均で売ってるなんてリーズナブルだね!

  2. まりもさんへ・・・
    高校時代か~ 
    時代の差を 感じるわ。
    ボールのカーラーと どう違うのかな?
    今日ダイソー行くから 見てこよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です