笑うスィーツ(^O^)

我が家は隔週日曜日に図書館に行きます
そうそう ちゃんが 今日は 『とこしゃん行かないの』 何回聞いても とこしゃん
良く考えると図書館の事でした
その 図書館で さくらがニコニコして本を持ってきた。
笑うスィーツ
帰って二人でじっくり見てベスト3を決めました
1位はカト―チャコラ
2位はクロオッサン
3位はバクテン君フッキン君ハイキン君です
他にも見せたいのは、まだまだあります
面白い本も、あるんですね
作ってみたくなりました

笑うスィーツ(^O^)」への12件のフィードバック

  1. 西のみっちゃん さんへ・・
    とこしゃん 良いですよね(*^_^*)
    あと筋トレ趣味のお兄ちゃんに 力持ちの事を ちかもろち
    それから ミニストップは きちんとミニストップと言うのだけど
    ファミリーマートは 青と緑と白のやつ! なんです
    お母さん ちゃんと ファミリーマートって教えたら?って言われるけど
    (*^_^*)
    書きとめるの 忙しいです♪

  2. “カトーショコラ”最高~!
    思わず声を出して笑っちゃいました。
    “クロオッサン”も・・・
    何回も見たくて、あれから毎日昼休みに見てます。
    1人だけで楽しむのはもったいなくて友達にも披露しました。
    見てみて~心がなごむよ~って!!

  3. ゆきこ さんへ
    気に入ってもらえて 良かったわ!
    もう一回 よ~く見て!
    ネーミング カトーチャコラ なんだよ
    ますます 気に入ってもらえるんじゃないかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です