ナゾのお花(゜_゜)

単身赴任中の夫から お花が届いた
初めは今頃 母の日の遅れバージョン
と、次に思ったのは 珍しく(日)に電話で 怒ったから
早い対応やな…
不思議な花に 色々考えたら 思い出した
結婚記念日でした
次男に、お父さんから…って言ったら
『何で』と質問
『何でやと思う』と聞き返したら
小さな声で
『怒らしたから』だって
怒ったん知ってるのと聞いてみたら
『うん』と回答
未だ謎の花の ままにしています

ナゾのお花(゜_゜)」への6件のフィードバック

  1. 子供は見てるね。鋭いね(^_^;)
    パパもちゃんと覚えているなんて感心感心(^u^)
    で、ママからパパには贈りましたの?

  2. あら~素敵なお花やん~
    そういえば、うちの結婚記念日も2日後やわ
    毎年気がついたら、過ぎてるパターン(^_^;)

  3. wrap さんへ・・
    パパは凄いね!
    私は 新婚当初も 同じように 何かあった?と考えて・・
    これを 2年 続けました・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です