保育所最後の日


今日は 保育所へ通うのは最後の日。
数日前から ももちゃん、やめちゃうの?
とお友達に良く聞かれてた。
今日も お迎えに行くと 明日から来ないの?
やめちゃうから 来ないの?
小さな子ども達なのに微妙に言葉を使い分ける
お別れに 思いもよらず 皆の集合写真をプレゼントして貰った
たった2ヶ月なのに優しくして貰って有難う
帰る時 私にも 握手をしてくれて 有難う。
嬉しくて 優しい気持ちに なりました

保育所最後の日」への2件のフィードバック

  1. いよいよももちゃんにとって初の幼稚園!!たくさんの楽しい思い出が増えるといいですね。バス通園もドキドキワクワクなのでは?

  2. ogu さんへ・・・
    バス 喜んで乗ったよ!
    私も 後から思えば 恥ずかしいほど 手を振ってしまったわ
    しかも 両手で(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です