幼稚園準備


昨日から やっと お名前付けを 始めた
こういう状況になって 改めて感じたのは 日々の用事が多い!
朝からお弁当を作って 洗濯して 保育所送って お皿洗って・・・
それだけでも 相当な家事なのに これ以上の事を やろうと思うと なかなかだった
でもそうも言ってられない!
昨日から やり始めました
今日は 朝の3時起き (寝るの速いからねface01
でもね 楽しいよ!
引っ越ししてきた時、年賀状作りで お世話になったパソコン教室に行き、モモのマークを作ってきました。
今回は時間がなかったから、まつ毛をつけたいicon06
目は大きく!ピカっと光らせてicon12
色々 注文だけして 満足のいく モモのマークが出来上がりましたicon22

上靴には トールペイントで モモを描き。
こんな事 してるから 時間かかるんだけど 手作りは楽しいicon06
4人目だし 歳もだんだんいってきて、やる気がなくなっても 良さそうなのに、無理してでも作りたいんだよね~
体操服にも ちょこっとモモを描いてみたface02

長男に見せると 「ここまで来たら 自己満足の世界やな~」
「おっしゃる通り あんたの時も 作ったで!  みんなこうして作ってんねん」 本当に自己満足face02
少々 寝不足にはなるけど 作っていると 楽しくてface05

幼稚園準備」への8件のフィードバック

  1. かわゆすぎる~!
    手作りなんだから、自己満で良ーんデス!(川平慈英風に)
    これなら準備も楽しく出来ますね

  2. モモちゃんマーク超かわいですよ~
    こども達も、嬉しいはず!!
    わたしも、楽しみにしています。

  3. 今日のブログ村ではありがとうございました!
    (なんだか笑い過ぎて腹筋が少々痛い気が)
    名前つけをしないといけない数は多いのでしょうか?
    楽しみながら頑張ってください!

  4. お名前付け進んでいるようで!
    感心・感心♪
    手作りできるのも子が小さいうちだけですもの。。
    娘は手作り最近嫌がるのです(淋)
    頑張ってね(^^♪

  5. ぴーちゃん さんへ・・
    有難う!
    手芸作品って 作ったら 見せたくなるんだよね
    楽しみにしているなんて コメントくれると 嬉しいです!

  6. エンジョイ さんへ・・
    数も多いけど 私が 凝ってしまうからです・・
    でも 何回も作るものでないから 初めだけ がんばっちゃいます!

  7. wrap さんへ・・
    確かに 大きくなったら 嫌がるかもね
    これが終わったら お姉ちゃんにも 鞄作ってあげようと思ってるけど
    お断りします! になるかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です