忘れ物 防止対策!


我が家は 忘れ物防止対策の為 玄関に メモをつけておく
こんな事?と思うかもしれないが ゴミの日も ふと気がつくと 忘れたり・・
なので ゴミ 不燃ごみ 古紙 など
それから 月曜日は 赤帽や 給食着 とかも 何でも 貼り付ける

子供も 似てくるのか 忘れたくないものは 玄関に 勝手に付けているface10
最近は 手作りを頑張っているので  いつも使うものだからと 
パソコンで可愛く作り パウチまでしたicon22
そろそろ始まる 水泳のために 水着も 作っておいた
マグネットも 桜とハートの揺れる飾りつきicon06

これでも 忘れるときはあるのだけど 忘れ物防止には 役立っていますicon22

忘れ物 防止対策!」への4件のフィードバック

  1. うちも、玄関にホワイトボードがあります。
    でも、忘れてしまうのですよ。
    忘れ物防止メモ良いアイデアかも。
    今、パソコンのサプライで、磁石に直接印刷できるのもあるので、
    それで作ってもよいかもしれませんよ~~♪

  2. wrap さんへ・・
    みんな 色々 工夫してるね!
    メモの方が 書いたり消したりしなくて 楽かもよ!
    パソコンで 作ってみてよ!!
    売ってるのは知ってるけど 見てみたい!

  3. これいいですねゴミ忘れるんですよね。 前オウチにお伺いしたとき、玄関に習い事一週間のボードと 可愛いピンありましたよね。
    引っ越しの時頂いたさくらのピンも超キュートで今 トイレでローズのサッシュ留めてありますよ

  4. かれんさんへ
    やっぱりゴミ忘れるよね(^.^;
    良かった!私だけじゃないよね!
    でも、これを貼ってるとゴミ出し忘れた事は無いよv(^-^)v
    さくらのピン 使ってくれてるんだ♪
    嬉しいな~
    また部屋の飾りも載せるから見てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です