明日のフォロー

face01
明日は STEP受講者のフォローがあります。
せっかく良いものを 学んだのだからより良く 理解してもらうために・・
日頃 育児や人間関係で色々 思う事があったら メンバーで良い知恵や元気をもらうためにtikarakobu開催します。
場所は 幕張本郷公民館
時間   10時から12時
参加費300円です。  フォローとご了承のうえなら 受講者以外の参加も受け付けます。
和室だから お子様連れもOKです。
    
テキストは3章を読んで来てくださいね。ご自分のためにface01
欠席する方もこの機会に3章を読んでみてください。
参加したかったけど 仕事が休めなかったnaku
みんなに聞いて欲しい事があったのに・・
みんなの意見も聴きたかったのに・・
など メール頂いてます。
みんなの希望と公民館の予約が取れれば7月前半にフォローを企画しても良いですよ。
ご意見お待ちしております。
~自宅へのお誘い~icon25
明日のフォーローに参加できなかった方が自宅に遊びに来ます。
良かったら30日火曜日 自宅に遊びに来ていただくのも 歓迎します
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です