ランチョンマット


ももちゃんの 幼稚園は スプーン・おはし・フォークの 3点セットを 持たせないで 
スプーン・フォーク入れを作るみたいです。
それを未だ作って無いので お姉ちゃんの幼稚園の時に作った 
ランチョンマットで スプーンとフォークをくるんで 持たせてます
なので 名前の所を ももか に変えました。

改めて見ると この布 可愛いですよねicon12
鹿児島で 買った布ですが 天文館に 可愛いお店が あったのicon06
今もあるかな? 行きたいわ~


千葉って 可愛い布屋さん ありますか?
市川に 一軒パッチワークのお店があるけど・・
どなたか 可愛い布屋さんあったら 教えて下さい!
ももかの ネームは テープに書いて キラキララメで しっかりさせて 刺しゅう糸で縫いつけました。
あと2週間ぐらいは これで 行ってもらいます。
今朝 ノートカバーが 出来上がったから 次は 上靴入れ。
毎日 ちくちく 頑張ってますよicon22

ランチョンマット」への2件のフィードバック

  1. 千葉そごうのホビーラホビーレ、センスがいいですが
    布の種類が少ないかな~。
    このあたりだと、津田沼ユザワヤ、南船橋のビバホームが定番ですが、
    足をのばして豊洲ららぽーとのマーノクレアール、
    いいですよ~。
    亀有のアリオにもあります。
    小さいお店ですが、ベイタウンの郵便局の並びにあるお店も
    ちょっと見るのが楽しいですよ。

  2. soleilさんへ・・
    早速 情報を有難う!
    そういえば 鹿児島から こっちに来た時も 可愛い布屋さんが無い・・
    と 思っていたんですよね。
    ホビーラも 大阪の方が 断然 種類が多い気がします。
    soleilさんは 豊洲まで行くのですか?
    豊洲や亀有まで 行くって活動的なんですね きっと・・・
    次回行く時 誘ってほしいわ♪
    昨日は ベイタウンに行ってきました。
    あのお店は 好みです!また色々 情報教えて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です