初 ネイル♪


昨日は 初ネイルをしました。 カルジェルネイルというものです。
今、私の手は 綺麗ですよicon12
友達に すご~く 美容系に詳しい子が居て いつもキレイにしてます。
爪も長くて 似合ってる!!
私も興味はあったけど、爪を伸ばすのは ちょっとな~と思っていたら
「短くても出来るよ!」 との事。
じゃあ 私もやりたい!となって 
その前に 時間も値段も手軽な まつ毛パーマをということで 先週はまつ毛パーマ
昨日は ネイルに 行ってきました。
初めてだから 控え目にとデザインを選んだのだけど、
見本の先は シルバー(この時は控え目)だったけど 私はそこを ゴールドに依頼。
幼稚園のお迎えで 見せた時 「控え目にしてきた~」の言葉に 控え目?となったけどwarau
指先が キレイだと 気分が良いことに 気づきました。
忙しくても 出来ることはやる!
新聞を読む前に マニキュアを塗り、 読みながら乾かす。
これで 満足してたけど こんなに 綺麗にしてもらったら やめられないかも?
お皿を洗っても 1か月ぐらい 持つみたいだから 結果的には楽じゃないかな。
何も考えずに 行ったので これからはかわいい デザインチェックしなきゃ。
黙っていたら モモちゃんが 発見
「キラキラきれい!icon12ももちゃんもやって~」だって。
上の子たちにも 気づいて貰おうと わくわくしながら 待っていたら
「お母さんの 爪を見て~」と コソッと 言いにきた。と言って見に来ましたface01

  場所は 図書館やお気に入りの雑貨屋さんがある所  打瀬 に行ってやってきました
        名前は HANALEI88 ハナレイヤヤ
   TEL 043-211-1766 美浜区打瀬2-22 ミラリオ です
個人のお宅で やっていますが インテリアも 素敵でしたよ。
ちょっと 優雅な気分を味わいたい方は 行ってみては いかが?

初 ネイル♪」への9件のフィードバック

  1. イャーンキレイじゃないですか!マニキュア いいですよね。まだ独身の頃、ネイルサロン今のようになかったので自分で時間をかけてやってた時、バスの中で三歳ぐらいの女の子が、私の爪、自分の、おかあさんの、と見比べて、私の爪をうっとりと5分くらいみてから(なんで?)と聞かれたことあるんですよ。子供産まれてもマニキュアしてるママになりたい!と思ってましたが実際はなかなかそこまで手がまわらない
    でも家事して1ヶ月もつなら6000円妥当な金額なのかも
    近くで探してみよう!

  2. かわいいしとてもキレイ(*^_^*)!!!
    爪がきれいな人ってとてもステキ‥☆
    わたしも日々かわいいネイルを研究中です(*^_^*)
    自己流だけど(笑)
    オンナ度が上がる気がする~(*^_^*)

  3. 控え目(゜.゜)??・・・ではないよね?  
    でも 綺麗です~~❤ 
    一か月もつならいいかもね♪

  4. かれんさんへ…
    私も子育て全盛期の時はしなかったけど、ここ何年かは、剥げても良い薄い色を必ず塗ってます
    やっぱりピカッと光ると嬉しいし、昔のお洒落をしてた時を思い出したから
    それで満足だったけど、やっぱりジェルは光り方が違う
    これで1ヶ月気分良く過ごせるなら良いと思うわ
    近くなら見せたいのにな~
    きっと次回ディズニーに来た時もしてるから見てね

  5. ムツホ さんへ・・
    ブログ村でお会いした ムツホさんですね。
    我が家は サロンの近くですよ。
    また ネイル始めたら 連絡くださいね。

  6. oguさんへ・・・
    確かに 出来あげったら ゴージャスに なりました。
    けど 必ず 指先に 目がとまるみたいで やった甲斐がありますよ。
    来週 見てね♪

  7. まりも さんへ・・・
    まりもさんも 自分で 色々 してたよね。
    今度は デザイン 考えなきゃ
    また良いのが あったら 教えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です