餃子の丸岡

鹿児島に住んでいた時に、転勤族の会というのに入っていた。
その会で宮崎バスツアーに行ったのだけど、ツアーの中に餃子を買うというのが組み込まれていた。
私は知らなかったけど、有名らしく、買っている人が多かった。
それならと私も買って帰ったら本当に美味しい
千葉に来てすっかり忘れていたら友達から送られてきた。
久々に食べると、やっぱり美味しい
その後、宇都宮から取り寄せた事もあったけど、私の中では、宮崎のこの餃子が一番好きです。
今は友達がとりまとめしてくれるのだけど(有り難うね)もし良かったら取り寄せてみて下さい。
私の一番好きな餃子です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です