フラフープ


夏休み 西の谷小学校内で キャンプがある。
さくらは 友人5人で申し込んで 昨日は寝袋を買い 楽しみにしている。
そのキャンプの中で フラフープを回せ という企画がある。
5分以上回して 決勝進出!らしい。
フラフープを 持っていないし全然出来ないから、昨日は寝袋と一緒に フラフープも買った。
「お母さん出来る?」の問いに 昔は 出来たけど・・・
でも 昔はやっぱり昔であって やってみると 全然出来ないface07
家族全員 3回が やっとだった。
が、今日1日で 凄く出来るようになったのは モモちゃん。
我が家の中で フラフープ1番 なんです。

やってる時間に 比例するのだけど 暇があれば 回していました。
多分 数日で さくらに 抜かれると思うけど さくらも ちょっと出来るようになりました。

半月ほど前、 フラフープダイエットで ウエストが 細くなる というのをTVで見た。
とにかく 楽しいから スグに時間が過ぎる とか言っていました。
私も 家事をしながら モモちゃんが 上手くなるのを 見ていましたが
この夏は フラフープダイエット 楽しみながら ウエストが 細くなれば ラッキーですicon22

フラフープ」への2件のフィードバック

  1. フラフープなつかしい・・・
    むかしは誰のお家でもあった気がします。
    みんなで腰振っていたなぁ(^_^;)
    子供のころは何の気なしにやっていることが、
    大人になるとけっこう難しいですよね。。
    一輪車を娘が楽~♪に乗っている姿を見ても
    私には摩訶不思議ですもの。
    さくらちゃんキャンプ思いっきり楽しんできてね。

  2. Wrap さんへ・・
    やっぱり さくらが 一番になりました。
    今朝は 66回!
    私は 3回から 8回。
    まだまだ 修行が 足りません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です