ジェルネイル 2回目♪


まつ毛パーマは 6週間たっても クルクルしてますが ネイルはダメ。
やっぱり3週間ぐらいしたら 剥がれかけてきました。
爪も今まで気にしていなかったけど 1か月で5ミリほど 伸びます。
ということで 今日は 幼稚園の最終日
特別に 8時半から 予約を入れてもらい 早帰りに間に合わせて 行ってきました。
2回目ともなると ちょっと 色々 注文したりしてface02
ジェルネイルでしか出来ない グラデーションにしてもらいました。
今回のポイントは 上品にicon12
あまり派手にならず でも 透明ラメがきちんと入って 虹のように ヒカリます。
これは 実際に見る方が 分かるかも?
足と同じ シャネルを入れて 上品ネイル いかがでしょう?

ジェルネイル 2回目♪」への2件のフィードバック

  1. 0gu さんへ・・・ 
    有った時に 虹色ラメ 見てね。
    自分でしても 良いけど1か月も 持たないし 綺麗さが違うし・・
    私は忙しいから 自分への ご褒美で 良いんじゃない?
    って 自分でやって 時間のかかった 友達からの アドバイスもあり、
    また 行って来たの♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です