新潟に…

(金)の夜から
夫が帰って来てます
前半は家族で楽しみ
11日〜
私一人で新潟に行ってました
今、帰りの新幹線の中です
親元を離れ
4人の子育てをしている私に対する
夫の心配りかな?
5泊もさせて貰いました
新潟では
お米が美味しいからか
釜飯のお店が多い気がした
釜飯を食べたり
海産物に堪能し
大好きな日本酒
昼から試飲もいっぱいしたよ
天地人の影響か
愛 と言う字 のお土産物が多いし
たまたま新潟に来る前にテレビで見た
小林幸子の巨大人形
5mもあるんだって
新潟出身で新潟の観光大使らしいです
それもわざわざ見に行きました
毎日毎日家事にあけくれる日々も早いけど
朝から自由に好きな事だけして過ごす5日間も
アッと言う間に過ぎて行きました
前々から見たかった
おくりびと のDVDも見たし
これ やっぱり良かった感動した
また明日から頑張らなくちゃね
子どもが私を必要としてくれてるのは幸せな事
いっぱいエネルギーも蓄えたし
また明日から頑張ります

新潟に…」への10件のフィードバック

  1. 楽しい時間を過ごせたようですね。
    次回、ゆっくりお話聞かせてください。
    わたしも、新潟には1度だけ行きましたが、生憎の雨でした。
    日本海に夕日が沈むところ見たいです!
    新潟=イタリアン食べました??

  2. ステキな旦那さんですね(^^)
    充電バッチシですね!
    うちはお盆なのに・・・
    旦那は・・・
    出張・・・(ToT)

  3. 帰省から帰ってきて、一気に何日か分を読んだら・・・
    おくりびと・・この夏休みにレンタルして観た~
    カーペンターズ・・やっすいベスト版持ってるよ~
    アラフォー&EXILのバラード・・前にCDレンタルしたわ~
    すんごいカブりように笑っちゃった~~(^^ゞ
    同級生だから????笑
    充電バッチリでまた頑張れるね(*^^)v

  4. おおっ新潟に一人旅?いいですねぇ
    東京の次は北海道しかいったことありませんが、新潟どんなところなんでしょう?
    写真何だかいいですねぇ

  5. MA さんへ・・
    実家は 大阪です
    我が家は 転勤族のため 京都・横浜・鹿児島・福岡・・・
    色んな所に 安らげる場所が あって 本当に 幸せ者です♪

  6. Wrap さんへ・・
    新潟=イタリアン なの?
    ひたすら 海産物と お酒と♪
    私の 好きなのばかりで 太ったかも?

  7. mamaれんじゃー さんへ・・
    何かと 存在感のない 夫でも やっぱり 居ると助かるね
    私は 年に数回しか 気の休まる時が 無いので 
    本当 背中に 羽が生えるのが 自分でも 分かります(*^_^*)

  8. tori さんへ・・
    toriさんは やっぱり 良く知ってるよ!
    チャットモンチーも やっぱり 知ってた?

  9. かれん さんへ・・・
    元気?
    新潟は 空がきれいだよ
    けど 鹿児島には かなわないな!
    鹿児島も行きたいけど・・・
    かれんさんも 千葉に来ないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です