コルクボード


我が家は 学校のスケジュールなどは トイレに掲示する事に している
こうすると あまり学校の事を知らない 夫も 見るのでは 無いかというのが 始まりで・・・
勿論その コルクボードは 手作りにしたいicon06という事で
今までに 何度か 変わっている
(考えたら 育児歴18年だから・・)
新検見川から 引っ越すときに 友達に譲ったので 
新しいのを 作りたいと思いつつ1年が経ち ようやく 作ったぞicon22
ボードは100均 ダイソー で購入 (けどこれは 特別に400円)
ちょっと 分かりにくいけど ひび割れ剤で 白のベースをひび割れさせ、
アンティーク風に 所々 カッターで 削り (分かるかな)

トイレの飾りは アイビーで 統一してるので アイビーを 描きました
ダイソーで 買ったとは 思えない ボードになったと 思いませんか?
これで 数年は 楽しみます
上の お皿は さくらとももかの 生まれた年のプレートです

コルクボード」への4件のフィードバック

  1. 久しぶりです遅くなりましたがアンさん、ももちゃん、誕生日おめでとうもものが素敵でしたこのケーキ屋さんには行きたいと思ってたけど、まだ一度も行ってないので今度こそ行ってみますね
    あとコルクボードのアイビーもメッチャ上手 トールペイントもやってみたいので 小さな物からでいいので いつか教えてね

  2. 可愛いね
    私もトールペイント教わりたいわ〜トールペイントの絵の具、いっぱい持ってるので、使わないともったいないからさ〜

  3. ogu さんへ・・・
    元気?夏休みも 後少しだね
    モモのケーキ 美味しかったよ!
    今の季節だけだから 是非とも 食べてみて!
    丸ごとモモを 使ってるから 本当に ジューシーで美味しいよ!
    我が家の 夏の定番ケーキになりそうです。

  4. まりもさん へ・・
    STEPメンバーに ずっと トールを 習いたいと言ってる 人がいるの。
    一緒に 出来たら 喜ぶかも?
    この アイビーは フリーハンドで 1時間もかかってないんだよ
    こういうのから 始めると 良いかもね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です