お月見


9月に入ったし お月見タペストリー 出しました
これは 長男が3歳ぐらいの時に 作ったから かれこれ15年ものです
引っ越しで 手作り品は プレゼントしてくることが多いのだけど これは 
一緒に付いて来てます
埼玉の友達 みんな 未だ ありますか?
一緒に 作ったよねicon06
皆で このタペストリーを持って 写真撮ったよね
月日の経つのは 早いよね~
みんな 上が大学生なんだから・・・
私は その後 ちょっと邪魔くさいなと 思いつつ
さくら ももか と名前の 刺しゅうを 追加しましたicon22
鹿児島の時に 作ったお月見団子は トイレのコーナーに・・

お月見を 飾るのは ほんの少しだけど
トイレに入った モモちゃんが  わ~可愛い icon06可愛いicon06って言ってくれます

お月見」への2件のフィードバック

  1. soleil さんへ・・
    お月見の 飾りって ハロウィーンほど無いから
    作って 良かったな って思います
    お団子は 粘土を丸めた だけだけど(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です